ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

普段あまり見せる事が無いカピバラさんの素顔を撮っています。



☆ケビン家族のおやつタイム〜伊豆シャボテン公園〜

2016年10月18日 | ◎伊豆シャボテン公園

 



さて

今日も10月13日に撮って来た伊豆シャボテン公園の写真ですよ。


小屋の前で佇むケビン父さん。

 



チョット寒くなって来たから小屋の中に入りたいのかなぁ〜

なんて思っていたら・・・

 



監視員さんからのおやつ待ちでした。(笑)

 



 ケビン父さん:「サンキューでっ!!」

満足げなケビンくん。

 



そんなおやつは他のカピたちにも分けられて・・・

 



 



 「うらやまちぃでっか?」

 



 「ウマウマもらったでっ!!」

 



皆さん満足顔。

 



 「わけてほちぃでっか?」

 



 「あげないでっ!!」

あ〜

みんな美味しそうに食べるなぁ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆カピバラさんのおねだり&ウ... | トップ | ☆ケビン家族のウマウマ顔〜伊... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ暖房 (ほり)
2016-10-20 05:06:03
そろそろ暖房を入れなくては、しかし、翌日は冷房中。
体調を保つのはたいへんです。
やっぱり、葉物は美味しそうでです。
お客さんの餌やりにも、用意してくれたらいいんですが、
今日は、どこへ行こうか思案しながら朝の5時。
気を付けないと、うとうとして起きたら夕方の最悪の状態は避けたいです。
コマリも、ユメちゃんも気になります。
移動して心配なりューマも、きぬもまゆも、コタツもおもち、おにぎり、コハル一家。
気になるところが多くなって、悩みます
寒暖の差 (KUMA)
2016-10-21 00:49:00
そうなんですよねぇ〜
寒暖の差が激しくて体調管理が大変ですよね。
こういう時、カピバラさんって下痢し易いので注意の季節ですよね。
お客さんの餌やりにキャベツや笹の葉、賛成です。

木曜日は大洗から埼玉ですよね。
Twitterでチェックさせて頂きました。
ボクは当分、動物園には行けそうにないので、ほりさんのTwitter頼りです。
宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む