ゆうゆんママ&きよみバーバのハンドメイド

ゆうゆんママ(私)ときよみバーバ(お姑さん)のつくった作品とちょっとした日記を載せてます

丸底バッグ・量産♪

2017-06-30 20:32:24 | Weblog

結局またも久々の更新になります。。。元気にお過ごしでしょうか^^

前回、丸底のバッグを作り中と報告したものの。。。なんだかんだで更新がのびのびになってしまいました

出品物やオーダーもせっせとやっつけての毎日でした。すみません。。。

まずタイトル画像は、左:グリーンの帆布(8オンス)  右:ブルーの帆布(11オンス) で作りました♪

 

丸底なだけあって、底はまんまるです^^

 

持ち手部分は重ね縫いをして持ちやすくしてます

他の布でも作ってみました

 

左:ベージュのコットンツイル  右:デニム

 

左:ブルーマリン柄の綿麻地  右:生成りマリン柄の綿麻地

丸底バッグも今後イチオシ商品としてちょいちょい出品していこうかな。。。と思ってます

今月は、息子っちの11歳の誕生月です♪ 皆さんにお祝の言葉やプレゼントなど頂き、とっても嬉しそうでした\(^o^)/

最近はプレゼントも特に欲しい物もないようでしたので、我が家ではキャラデコケーキをプレゼントしました

 

息子っちのリクエストで「星のカービィ」のキャラデコ立体ケーキです。プレートに名前が書かれてる関係で変な位置からのショットでゴメンちゃいっm(_ _)m

もう明日から7月です。。。梅雨が明けたら長~い夏休みですね。。。ゲンナリ。。。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビちゃん・ミニポーチ。。... | トップ | 丸底バッグミニサイズ・ドッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。