アニマルファームファームのスタッフブログ

アニマルファームスタッフブログです。涙あり?・笑いあり?かしら・・・

夏バテ防止コーナー

2012-08-01 19:25:15 | Weblog

こんばんは

本日担当の村松です

今日はこんなコーナーの紹介です

夏の暑い時期ってワンちゃんネコちゃんも暑くて食欲がなくなってしまうことってありますよね・・・

そこでっっ

こんなコーナーを作ってみました

夏バテしてしまう前にふりかけや、缶詰でごはんをしっかり食べてもらい、

夏バテ知らずで快適な夏にしてあげましょう

定番のササミふりかけや、

カツオのふりかけ、レトルトなんかも美味しそうですね

そのほかにもたくさんの種類を取り揃えておりますので、

ぜひご来店してチェックしてみてください

その他にも気になったことがありましたらお近くのスタッフまでお尋ねください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿