連鎖する繋ぎ手

ロボロワやらきロワ、kskロワといったパロロワでちょくちょく書いてる書き手です。

文文。

2009-01-30 22:11:19 | 自分ロワ
ネコミミ氏作ー!
ありがとなのですー!


射命丸「あやや……まさか一番最初に脱落してしまうとは。幻想郷最速も楽ではないですね」
清隆「待て、最初に脱落したのは私だぞ」

射命丸「ああ、そうでした。チート過ぎる能力に目を付けられてセリフもなしに紫さんに殺されてしまったあなたがいたんでしたね。これは失礼、あやや」
清隆「うざい……。まぁ、こんな形で死を迎えるとは思っても見なかったのは事実だ」
射命丸「チートで言えば八雲紫も負けてませんからね。お互い運が悪かったとしか」

亮子「私もいきなり撃ち殺されるなんてね……。くそ、ラザフォードの奴はやまったことして……」
射命丸「とりあえずは三人……のようですね。ふむ、することもないですし新聞でも作りましょうか」
亮子「新聞?」
射命丸「ふふ、天狗の作る新聞は面白いと幻想郷でも評判なんですよ。幸い時間と素材はたっぷりあります。それでは……」

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   > ゆ っ く り し て い っ て ね ! !  <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
           ,、
           /ハ\
          _/-─-i‐ヘ- ..,,_
      ,..::'"´:└──'─'::::::::::::`'::.、
      /:::::::/::::::::!::::::::::::';::::::::::::`ヽ;:::::ヽ.
    /:::::::::::;'::::/::ハ:::::::::!:::!:::::::::::i:::::::';::::::::',
    !::::::::::::|:::/メ!_|::::::/!/|-‐ァ:;ハ:::::::ト、::;;_!_
    !::::::::::;ハ:7´i'ハ|/ ァテァく!::!::::::/:::::::::| `ヽ
    八:::::/|::::i` ,!_リ    |  ハ〉|:/:::::::::::::! くソ
    ! ヽ;ハ|::7"   '    `ー'/:::!::::::::/:::::;ハ
   ム   /;:>、,  `こフ ";'::::/-‐-'、/
     _ノ´:::::_ノ`>ァ-r、イ|::/

最新の画像もっと見る