ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

本日発売!電撃大王・5月号!(2017)

2017年03月27日 21時54分28秒 | よつばと!
本日電撃大王の発売日です。
今回は「エロマンガ先生TVアニメおめでとうクリアファイル」が付いています。
そして気になる「よつばと!」の掲載ですが・・・。

小岩井親子東京上陸(上京)です!


95話 よつばととうきょう(前編)

とーちゃんと東京に行くよつば、珍しくスカート姿です。
手に持った切符は西武鉄道そして11月23日の日付が・・・。
物語が始まってからまだ4ヶ月しか経っていないのか・・・。
最寄りの駅は「紫陽花駅」らしいのですが・・・。

西武鉄道で池袋まで360円の駅かぁ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ☆プリキュアアラモー... | トップ | CITY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よつばと!お待ちかね❤ (黄緑もいいじゃない❤)
2017-03-27 22:03:57
11月23日の日付

西武鉄道で池袋まで360円の駅とは!

それは大発見!だわ~❤

(≧◇≦)❤
所沢近辺? (バロン金山)
2017-03-28 06:12:49
黄緑もいいじゃない❤さんいらっしゃいませ。

一応360円で検索してみましたが該当駅は見つかりませんでした。

少なくとも埼玉県だとは思うのですが・・・。
Unknown (Unknown)
2017-04-06 00:35:53
紫陽花、という駅名はばーちゃんを迎えに行く時に出ていた気が…
あの駅と同じ景観の場所が舞台なんでしょうかね?
確認したら (バロン金山)
2017-04-06 05:54:46
名無しさん

たしかに「紫陽花駅」と確認できますね。

※次にコメントするときは「名前」を入れてくださいねっ。

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事