ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

勇者降臨!?日本ブレイク工業

2006年09月27日 20時16分38秒 | ミュージック
CDコレクションのアップ3回目です。
オフ会などでもよく合唱する「日本ブレイク工業」です。
初めて聞いたときは「よくもこんな歌を社歌にしたなぁ」と思ったものです。
でもこの歌のおかげでおもしろ社歌がたくさんあることを知りました。
この歌を知っている管理人さんのサイトを回っていた時期があったのですが・・・。

この歌が無ければおみつさんとの出会いもありませんでした。



「エレクトリックパーク」は9もの企業CMソングが入っています。
意外と知られていませんがカラオケで歌える歌も結構あります。




「マツモトキヨシソングブック」は「欲しがるマミちゃん」をメインに何曲か歌が入っています。つって言うかほとんどバージョン違いのような気がします・・・。
出荷数も少ないのでお店で見かけたら即ゲットですよっ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみはヅラで飛ばせ | トップ | ポケットモンスター ダイヤ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケミカルアンカー (おみつ)
2006-09-28 23:10:10
ブレイク工業は熱い曲ですから、カラオケで歌えば盛り上がること間違いなしですよね。

そっかぁ、この曲がなければバロンさんとの出会いはなかったのですねぇ。



こういうお店の曲は結構面白いのも多いですからね(笑

カラオケでもあるのもあるんですねぇ、要チェックですね!
出会いの歌 (バロン金山)
2006-09-29 00:08:07
>この曲がなければバロンさんとの出会いはなかったのですねぇ。

日記にカラオケを歌ったことが書いていなければ、スルーしちゃったかも知れませんねぇ。



>こういうお店の曲は結構面白いのも多いですからね(笑

CMソングはジョイ系だと多く入っています。

問題はどの歌も短いってことですかねぇ。

あと、1番と2番がほとんど同じ歌詞って所とか(笑)

コメントを投稿

ミュージック」カテゴリの最新記事