ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

急遽!カラオケ(笑)

2006年04月29日 21時46分57秒 | イベント
神矢さんにメールで呼び出され急遽カラオケをすることになりました。
ゴールデンウィークなのでいつものパセラは満室でした。
そこで年末の2次会に使ったビッグエコーに行きました。

時間があまり無かったので4時間だけにしました(笑)
ビッグエコーと言えば関西出身(酔っていましたが)の人も美味いと太鼓判を押したたこ焼きです。
パターンとして前半はアニメ中心ですが、後半は特撮中心になります・・・。

まぁ、基本的にはアニソン中心ですのだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心はSF 横山えいじ | トップ | 古代王者恐竜キング!・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちはわかりますよ! (ヨッシー)
2006-04-30 03:43:29
こんばんは! 僕も春休みに高校時代の友達とビックエコーに行きましたよ。 そのときは、カラオケってこんなんだっけ? な感想。 で、僕もアニメor angelaしか歌わなかったですねぇ。  あの時驚いたのは、



ギャラクシーエンジェルやストラトスフォーのOPを歌ったときにそのアニメが背景になることですね。 
たしかに・・・ (バロン金山)
2006-04-30 07:20:13
>OPを歌ったときにそのアニメが背景になることですね

ビックエコーはアニメ等の画像に力を入れているのでその点は快適なのですが、全メーカーのカラオケが使えるパセラに行きなれると物足りなく感じてしまいます。



アニソンの曲数もいつもと比べると3割ほどしかないし料理の質もちょっとトホホです。



良い所に行き慣れると贅沢になっちゃいますねぇ(笑)



お疲れでした (神矢聖龍)
2006-04-30 12:09:48
お疲れ様でしたー。



やっぱパセラに慣れると他が物足りないですね。

DAMは曲数が少ない。

ドキンちゃんの歌があるのにバイキンマンの歌がない(そこかい)

でも音質は群を抜いていますね。

UGAは曲数が多いですが、音質がいまいちです。



料理はやっぱパセラかシダックスですね。

音質は (バロン金山)
2006-04-30 17:25:38
神矢さんもお疲れ様でした。

DAMなので音質はいいのですが曲数と料理がトホホです。



>ドキンちゃんの歌があるのにバイキンマンの歌がない

アクション仮面の歌があるのにカンタムロボの歌が無い(笑)



>料理はやっぱパセラかシダックスですね。

厨房の設備が基本的に違いますからねぇ、あと注文が電話なのも不便に感じちゃいました。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事