ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

自衛隊上がりのかーちゃんが怖い

2016年10月14日 21時20分10秒 | まんが
ネットで話題のあの漫画が発売中です。
「自衛隊上がりのかーちゃんが怖い」作:ねんまつたろう

自衛隊上がりのかーちゃんとその家族のオールカラー4コマです。
かーちゃんの魅力が満載の4コマ漫画ですが・・・。

自衛隊上がりの設定って最初だけだなぁ・・・。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビルマンサーガ4巻 | トップ | 酩酊!怪獣酒場3巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。