ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ3巻

2017年08月09日 20時47分06秒 | まんが
電撃コミックスから発売中です。
「ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ」2巻 作:爆天童
ウルトラ怪獣を擬人化した萌え4コマ漫画です。
やはり怪獣たちも「買わない後悔よりも買った後悔」らしい。
そしてバードンの特別なお肉って・・・。

もしかして怪獣娘(友達)の事なのか・・・(汗)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アホガールのOPとED | トップ | コミケで逢いましょう!20... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゾンで、買いました。 (ヒカリ)
2017-10-09 18:57:32
こんばんわ
久しぶりです。

お元気でしたか?

ギャラクシーデイズ2巻を読み終わった後

欲しくなって来てしまい、
アマゾンで、やっと 買いました。

明日 届くという事で、読める事が楽しみです。
疲れ気味だけど元気かな? (バロン金山)
2017-10-09 19:16:02
感想お待ちしています。
ローソンに届いた後 まだで (ヒカリ)
2017-10-11 17:14:37
こんばんわ、

お母さんと一緒に、アマゾンで、単行本を初めて買ったんですけど、

昨夜 アマゾンの人のメールが来て

ローソンに届いた後 あります。って
メールが お母さんの携帯に

届きまして、

まだ、単行本が家に来るの待ってます。

アニメ版の第2期 楽しみです。

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。