エーゼットセンター㈱(介護用品販売、介護用品レンタル、デイサービス)

運動で笑顔が広がるデイサービス、介護のことならA~Zまで何でもアニータへ!大田区大岡山北口商店街の真ん中です!

幻想的なトウキョウファンタジーでした。

2008-01-06 15:29:51 | よもやまばなし
元旦のミッドナイトといえば初詣、と決まっていたのに、今年は日比谷公園のトウキョウファンタジーに変わりましたね。
素晴らしい音楽とイルミネーションのコラボレーションはすごくファンタスティックでロマンチックでしたよ。
若いカップルはもちろんですが結構年配のカップルや家族連れも沢山いました。
大岡山北口商店街のブログに写真が掲載されてますのでトラックバックかけました。
カウントダウンしたのでしょうね、元旦の2時まででしたから。
今年も是非開催して欲しいものですね。

新年早々スローピッチソフトボールの皆様はお元気でした!!

2008-01-06 13:16:23 | よもやまばなし
私は、初めて東京でお正月を迎えたのですが静かで穏やかで良い年明けでした。
東京のお正月がこんなに静かとは!聞いてはいましたが本当に驚きました。
家での~んびり、ぐうたらしていた私ですがソフトの初練習ということで応援に出かけてきました。
外は気持ちよかったですよ~

長い準備体操の後キャッチボール、そして練習試合と約3時間練習した後、いつのもお店へと、なんとこの日全員が参加しました。皆元気いっぱいで、とても60歳過ぎてるとは?!思えません、(若干還暦前?のかたも?男性60歳以上女性30歳以上のメイジャマクレですから、そんなはずはない…)

練習で汗を流し、いつものお店でのどを潤し、楽しい話に花を咲かせ、その後「さあ!2次会に!」なんとこの日はお昼から始まったのにお開きが夜の10時、元気を通り越して元気すぎですよ!!

皆年を忘れてきましたね。
でも今年1年またたのしい時が始まりました。
皆様元気で楽しく過ごしましょう、よろしくお願いします。