エーゼットセンター㈱(介護用品販売、介護用品レンタル、デイサービス)

運動で笑顔が広がるデイサービス、介護のことならA~Zまで何でもアニータへ!大田区大岡山北口商店街の真ん中です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OTAフェスタ

2006-11-12 22:11:04 | よもやまばなし
昨日の荒天とは打って変わっての秋晴れの中、OTAフェスタが開催されました。
今日は、大岡山北口商店街の方も大勢OTAフェスタに参加していましたね。

トラック協会のいも煮はとってもおいしかったです!
区長もおいしそうに召し上がってましたね、区長とは1週間前のメイジャ・マクレの話に花が咲きました。

「大田区の成績はどうだった?」と聞かれて、「エーっと。。。3位だったかなぁ」と答えると「主催者だから優勝しないとね!」って言われました。優勝は逃がしましたが、赤のユニホームのチームは本当にがんばったのですよね。

それにしても今日の人ではすごかったですね。
ひさびさの沢山の方たちにお会いできて私も1日、OTAフェスタを満喫しました!!



ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護ビジネス交流会のオフ会... | トップ | 大変失礼しました!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
介護ベットをレンタルするには (介護ベットをレンタルするには)
介護ベットをレンタルでお探しの方用の情報があります。