介護士のブログ

介護の仕事のことや日常のことを書いていきます。

横浜でホットヨガ通い始めました

2017-04-16 22:06:55 | 日記
こんばんはー(*・ω・)
最近、ホットヨガを始めました。
今日も行って来ました♪

前からずっと気にはなってたんですけど、なかなか1人だと行こうという気になれなかったんです。。
でも、1ヶ月ぐらい前に友達に誘われて体験レッスンに行ってみようってことになりました。
私もその友達も横浜に住んでるんですけど、横浜には結構たくさんホットヨガスタジオがあります。
で、友達とネットで探して一番大手のLAVAに行くことにしました。

初めてなのでついていけるか心配だったんですが、
先生が1人ずつ回って丁寧に教えてくれました!
初心者コースだったからポーズもそんなに難しくなくて、私でもちゃんとついていけました(^。^)
1時間のレッスンが終わるころには、ポタポタ落ちるぐらい汗かきました!
最初、スタジオに入ったときは「暑っ!」って思ったんですけど、だんだん慣れてきて不快な感じではなかったです。

すごいスッキリして、ストレス解消にもなりました。
一回やっただけで、なんか綺麗になった気がする(気がするだけw)

こんな感じで体験レッスンは終わったんですけど、すごく良かったので通うことにしました!

ホントはいくつか体験に行って、自分に合うところを探すのが良いと思いますけど、私はLAVAに体験に行ってみて良かったので、もうそのまま入会することにしました♪

通い続けたら痩せるかなぁ~(´∀`)

コメントを投稿