介護士のブログ

介護の仕事のことや日常のことを書いていきます。

彼氏のヒゲ脱毛

2017-08-10 13:49:45 | 日記
彼氏が、ヒゲ脱毛をしたいと最近言ってます。
ヒゲは濃い方なんですが、色黒だからあんまり目立ちません。
前から、ヒゲが濃くて嫌だって言ってたんですが、彼が言うまで私はヒゲが濃いってことに気づきませんでした(^▽^;)
言われてみれば濃いなぁって(^▽^;)
朝剃っても、夜には結構生えてきてます。
でも、色黒で良かったねって話してるんです。
色白だと目立つし、青髭になっちゃいますもんね。

彼は肌が弱くて、ヒゲ剃ると顔がかゆくなるみたいなんですね。
だから保湿はしっかりしてるみたいなんですが、夜寝る時になるとすごくかゆくなって眠れないぐらいらしいです。
夜になると、体温上がって、かゆくなりやすいですもんね。
それで、ヒゲ脱毛を考えているみたいです。
渋谷が通いやすいので、一緒に渋谷でヒゲ脱毛できるとこを探してみました。

レーザー脱毛と光脱毛がありますが、女性は脱毛っていうとだいたい光脱毛をやるけど
男性はレーザーをやる人の方が多いみたいです。
レーザーでも、意外と何回も通わないといけないんだなって思いました。
薄くするぐらいなら5回ぐらいでも良いかもしれないけど
完全にツルツルにするには15回とか通わないといけないっぽいです。
彼はヒゲ剃りをしないようにしたいんだから、ツルツルにしないといけません。
お金も結構かかるなと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱毛サロン | トップ | 友達とカフェ&ライザップ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。