介護士のブログ

介護の仕事のことや日常のことを書いていきます。

脱毛サロン

2017-07-26 08:01:48 | 日記
おはようございます。
夏になると肌を見せる機会が増えるので気になるのがムダ毛です。
私は、何年か前に脱毛サロンで全身脱毛しました。
なんだかんだで50万ぐらいかかっちゃいました。
今思うと、もっとよく調べて全身脱毛が安いところを見つけるんだったなと後悔してます。
その時、2ヶ所の脱毛サロンで脱毛してて、だから、全身脱毛プランじゃなかったんですよね・・・
なんでそうしたのかよく覚えてません・・・
この間、栃木に住んでる友達と電話してたら、脱毛サロンに通いたいらしくて
そのことを話しました。
サロンに行く前にしっかり調べておいた方が良いよ!と。
栃木の脱毛サロンも結構あるみたいです。
ミュゼは最大手って感じだけど、全身脱毛するとなるとちょっと高くなります。
脇とかVラインだけならすごく安いですね。
全身脱毛するなら、全身脱毛専門店の方が良いかもしれません。
あと、そのサロンによって、パーツの分け方が違うから、そのへんも良くチェックした方が良いですね。
すごく細かくパーツ分けしてるサロンもあって、足だけで何パーツに分かれてるの?その分料金もかかります。
あと、ここまでしかやってくれないの?ここだけ毛が残ってる・・・みたいなことがあったので。

コメントを投稿