私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

突然、お腹をこわす…

2018-01-17 08:27:53 | 日記
昨日、散歩に行ったせいか眠いみたいで、早めにゲージに入っていった、ひまわり…。


しばらくは大人しく寝てたけど、12時ぐらいに突然、鳴く声。


そして吐く音が聞こえたので急いで出してあげた。


少し吐いたのと、その後トイレで少し下痢をした。


ひどくなる前に薬を飲まして、その後は落ち着いていた。


一時間ぐらいしてからゲージに入っていつも通りに寝たけど、私は心配であまり寝れなかった。


朝は下痢もしてなかったし、元気そうだったけど一応薬は飲ませた。


下痢どめは今日までにして、しばらく整腸剤は飲まそうかな。


何か変な物を食べたのか、食べ過ぎたのか、ストレスなのか…。


原因は分からないけど、早く完璧に治るといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿