私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

疲れ知らず?

2016-10-31 08:29:13 | 日記
週末は土日とも散歩に行く様になった、ひまわり。


以前はどちらかに行くだけで疲れてたのに最近は、

『お散歩行く?』と言うと、いつでも嬉しそうにシッポを振っている…。


その変わりに月曜日は、ずっと眠そうだけど…。


一年続けてる、ほぼ毎日散歩が良いのかな。


体力がついて元気なのは、とっても良い事だから続けて行こう。


でも、今日は一緒にゆっくり休もうね。(´v`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなってきたから? | トップ | 朝は旦那さんが一番! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。