私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

桜が満開!

2017-04-15 16:34:19 | 日記
今日は、いつも行く公園にドライブがてら出掛けた、ひまわり…。


でも、花見の客で駐車場もいっぱいだったから、いつもとは違う公園に行った。


だけど、満開の桜は見れたし、菜の花も咲いてたし充分に楽しかった。


少し風が強かったのは残念だったけど…。


短い散歩になってしまったけど、ひまわりはとてもうれしそうだった。


その後、ランチにも行ったけどずっとご機嫌だった。


家に帰ってからは疲れて、すぐに寝ちゃったけど終始、嬉しそうだった。


先週は実家に行ったりして疲れてるはずなのにね。


楽しい事が、いっぱいだと疲れも忘れちゃうね。


でも、明日はゆっくり休ませてあげよう。(⌒_⌒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿