雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

安倍ちゃんが総理大臣辞任しない限り、今の騒動は収まらない

2017-07-27 00:53:04 | 政治
自民党は安倍ちゃんを辞めさせた方が良いと思う。
自民党総裁を。そして必然的に総理大臣が代わる。

今のままでは支持率なんか回復しないよ。
まだまだ下がる一方だよ。
安倍ちゃんを代えない限り止まらないと思う。
ずっと一連の騒動が続いているが、リカバリー出来る機会やタイミングはあったと思うんだけど
真面目に考えなかったからこうなったんだ。
軽く考え過ぎ。
小さな不満は放っておくと、やがて大きな渦になる。知らなかった?
もう今更何をしても、どんな手を打っても、安倍ちゃんが総理大臣で居座っている以上、自民党の
復活・再生は無いよ。と私は思う。
多分内閣改造しても無理。

でもだからと言って、他に誰が居るんですかね?となった時に、めぼしい人も居ない。
どうするんだろね。
民進党も人気無いけれど、今小池さんが国民ファーストなんぞを作って選挙が有ったら、そっちに票が
がーっと行く可能性あるよね。
恐ろしいこと。
政治の素人みたいな人たちばかりになるわ。

自民党も与党ですと言うなら、政治を熟知したプロの集団ですと言うなら、その矜持を見せてみろよと
思いますが、へなちょこばっかりでね。

やってはいけないことをやってはいけない。そんなことは政治家も一般人も一緒。
キレイに生きているなら隠すことは何もない。何もかもオープンにしたらよい。
嘘はアカンでしょ。
プライベートは好きにやったらよろしいが、公人としての立場には神経質な位の気配り心配りが必要。
それが出来ないなら政治家なんか辞めてしまえ!と思いますがね。
不明瞭な答弁、いい加減な言い訳。
何ひとつスッキリしない、前に進まない。

安倍ちゃんの3選なんて有り得ないとは思っていたが、今はそれどころの話じゃない。
今どうするのって話だよね。足元に火付いてる状況だ、自民党。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魅力が無くなった巨人軍。男... | トップ | 23歳作業員。過労自殺の遠因... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事