雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

稀勢の里休場して治療に専念したら?

2017-07-11 21:17:44 | スポーツ
ニュース観てたら、稀勢の里が今日も負けたって・・・。何か、まだ腕が治ってないんだろうな。
思い切って相撲取れてないもの。力出せてないもの。
今、座布団跳んでいる写真を観たので投げた人に言いたくなった。

横綱が不甲斐なくうんと格下に負けたとか、立ち合い変化してずるい勝ち方してあっけなく終ったとか、
そういう時にファンが怒るのは何となく解る。
でもなあ・・・、稀勢の里一生懸命相撲取っているし、人気あるから休み難いのも事実だろうしで
何だか可哀想。

何も座布団投げて頭に当てなくても・・・と思うよ。
真面目そうな人柄みたいだから本人も辛いだろうなと気の毒。
きちんと休ませて治療に専念させてあげるとか、もう少し温かい目で見てあげるとかしないと、潰れてしまうよ。
そりゃ横綱なんだから勝って当たり前、出て当たり前かも知れないが、めちゃ無理している様に思える。
折角横綱になったのにさ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由の無い国の恐ろしさ | トップ | 鉄道の事故で改めて知る日本... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む