雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

安倍さん、よその非難批判はもうしない方が良い。自民の支持率下がるよ

2017-10-10 01:03:20 | 政治
安倍さん、よその党のこととか他の人のこととか、もう非難・批判、しない方が良いと思うよ。
小池百合子も出馬しない。
希望の党だってどうなるか正直分からない。
吉と出るか凶と出るか分からない。
でもね、もうよそのことは放っとけばいいの。

今からは、非難や批判すればするほど、安倍さんの人気下がるよ。もうしつこい。
自民党によろしくないよ、支持率下がるよ、多分。私はそう思う。
これからは自分ところの政策や公約やらを訴えればいいんだよ。それに集中した方が良いと思う。
そもそも安倍さんそんなにもう人気無いんだから。
自民党だけで過半数取れればまだ総裁続けると言うけれど、そこ、みんな本当はイヤなんじゃないのかな。
自民はまあ良いとしても、総理が安倍さんじゃなあ・・・代わり映えしないなぁ・・・と思われていると
私は思う。
誰か他の人に代わって欲しい、代えてみたいと思っていると思う。
だから今は要らないことしない方が良いと思いますわ。

進次郎さん、相変わらず凄い人気だね。
彼が車から降りると『キャーっ!!!!』と黄色い声。
まるでアイドルだ。
そりゃ、顔良し声良し態度良し言うこと良しetc・・・の3拍子も4拍子も揃ってるんだから、
キャーキャー言われて当然だわ。
あの人又、応援ばっかりで地元にはなかなか行けないんだろうね。
でも大量得票なんだろね、きっと。
あぁ・・早く小泉進次郎総理総裁の時代が来ないかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆の4歳の男の子が見つか... | トップ | 他人に何も言えない恐ろしい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事