雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

日本ファーストの会より 日本維新の会よ!橋下さんよ!

2017-08-09 01:04:08 | 政治
若狭勝衆院議員が政治団体『日本ファーストの会』を立ち上げるそうな。
結構早かったね。
小池さん都知事だから、アンタやっときなさい!そのうち私行くから ってなもんだわね。

安倍さん、もたもたしてたらやられるよ と思うよ。
自民支持率下がってます。
民進党はもうこの先成り立って行くのかどうかさえ分からないほどの危機的状況です。
今の小池さんの人気を考えると危ないよね。
だから細野なんて言うポリシーも何もない様な連中がハエの如く寄って来る。
非自民の受け皿になることを目指すそうだし。

でもね、正直不思議だ。
小池さんて、何でそれほど人気あるの?
都知事に立候補して、あれよあれよと言う間に人気がうなぎ上りになり、知らぬ間に絶大な権力を
掌中に収められましたね・・・。その手腕には脱帽ですわ。
タイミングとやり方が上手かったよね。
それほど、何かをしたとか何かに長けているとかいう気はあまりしないが。
今まで国政で、決して主流本流では無かった人だ。
なのに今では崇め奉られてるよね。びっくりする。
豊洲や築地や五輪や・・・どうなってるのかしらね?

今みたいな自民や民進が情けない状況の時こそ橋下さん、貴方が居る必要があるのでは?
小池さんであれほどの人気なんだもの、橋下さんだったらもっと凄いだろうに・・・と思うのは
関西人だけ?
あー勿体無いよ、橋下さん。
早く早く政界に戻って来てよ。
もう政治はいいやなんて言わせない。
だって責任あるよ。日本維新の会をもっと発展させる責任があるんじゃない?
やりっ放し、中途半端はアカンでしょ。完結してないよ。
第一、橋下さ~ん💛という思いの人をたくさんたくさん作ってしまった罪は有るよね。
その人たちをどうしてくれるんですかっ!
待ってますんでよろしくです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。