雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

貴乃花を巡業に行かせないより、日馬富士辞めさせるのが先だよ

2017-11-20 22:41:38 | スポーツ
日本相撲協会が来月3日から始まる冬巡業に、巡業部長である貴乃花親方を帯同させないだと?
誰が決めたん?
誰の差し金?
現執行部って誰よ?

そんなことしたら余計におかしくなるよね。
そもそもが、協会に報告してもアカンと貴乃花に思わせるほど信用出来ないってことが先ず問題じゃ
ないの?腐ってる訳でしょ?
それを棚に上げて、貴乃花が悪いと?意味分からん。
暴力働いた日馬富士が悪いに決まってる。
さっさと辞めさせれば?
一般人に暴力働いた朝青龍だって辞めさせられた。
裂傷負わせている(モノで殴っている)日馬富士が辞めさせられない理由は無いわ。
それを日馬富士に現状何のお咎めも無しに、先に貴乃花に制裁ですか・・・。
意味全く分からんわ。
順序が逆だろっ!!!

貴乃花は偉大な横綱だった。
そして今も相撲界のことを誰よりも考えている。
そんな貴乃花を除け者にして良いと思っているのか?
やれるならやってみろよ、現執行部。
長くやってたか先輩か知らないけれど、最高位まで行って、より良い成績を収めたものの方が
重用されるべきだ。
それが普通の、一般の世界だよ。一般の常識だよ。
相撲の世界は、だからおかしいんだ。
一般の常識からかけ離れてるのさ。
貴乃花をないがしろにしたら、世間が黙っちゃあいませんから。

それとね、酒飲んでる席で説教っておかしくない?
誰でもイヤに決まってるよ、そんなの。
楽しく飲むべき席でごちゃごちゃ言われるの。そんなの行きたく無いだろ。
注意するなら素面の時にしてくれって言うの、白鵬よ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は貴乃花の味方だから | トップ | 契約しました、結婚もしまし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事