雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

日馬富士は さっさと辞めて

2017-11-14 23:22:08 | 相撲
日馬富士、もう引退すれば?てかクビにして。相撲会永久追放だ。
暴力沙汰?暴力事件?
ビール瓶で頭叩くなんて立派な犯罪だよね?
脳震盪・頭蓋底骨折・頭部裂傷・髄液漏れ。
これヤバイんじゃないの?
相撲協会、これで日馬富士辞めさせなかったら、おかしいよね。
これ許したら非難轟轟でしょ。

私は貴乃花が好きだった。
多分今までで一番応援したお相撲さんかも知れない。
子どもの頃の貴乃花は本当は結構明るくてお喋りな子だったんだと思う。
それが相撲の世界に入ってからは、ほとんど口を利かなくなった。
喋って欲しい時でさえ、ほとんどコメントもしなかった。
余計なことは言わないどころか、必要なことさえ喋らなかった。
そして貴乃花は”相撲道”とか力士としてとか横綱としての品格・品性とか、そういうことを
常に考える人だった。
部屋を立ち上げてから関取出すまで時間掛かったよ。部屋の運営大変だったと思う。
十両に上がってやっと関取。そこから稼いでくれるようになる。
そんな数少ない貴乃花部屋の大事な関取の1人だよ、貴ノ岩は。
何てことしてくれるのさっ!!!と、私は怒っている。

ぜぇぇぇぇ~~ぇぇったいにイヤだ。日馬富士が日本で相撲とるなんて。
さっさと辞めて。
罪を償って、その後モンゴルへ帰って。もう日本に居なくていい。邪魔。
朝青竜もやんちゃだったけれど、まだ可愛げがあったわ。
その朝青竜は暴行事件起こして速攻辞めたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池百合子はもう政治の世界... | トップ | 貴乃花親方はおかしくなんかない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相撲」カテゴリの最新記事