雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

籠池はしつこく安倍ちゃんを困らせる存在になる

2017-06-22 18:40:37 | 政治
森友の籠池が、貰った寄付100万円を返す為にと安倍ちゃんの奥さんの経営する居酒屋に行ったとの
ニュースを観て、”気持ち悪いな”と思った。
まだやるか?と。
籠池は貰ったと言うが、寄付なんかしてませんと言うのが安倍ちゃん側の言い分。
してないと言っているのにプライベートな場所にまでわざわざ返しに来る異様さ。
勿論突き返されたけど。

何だかやっていることがおかしいよ、この人。異常だわ。本当に教育者?だったのか?と。
まあそもそも、言動のあれこれが既に相当おかしいけれど。
今になれば、どこからどこまで本当のことだったのか?もしくは全部嘘?・・・と全てが疑わしい。
やけくそになっているよね。

そもそもこういう人を真剣に相手にした安倍ちゃんの奥さんが悪いわ。
ホント、人を見る目が無かったということだね。

何だか気味が悪い話だな・・・と思っていたのだが、実はその100万円の札束が、表と裏だけが1万円で
中は白い紙?の2万円のサンドイッチだったと言うではないか。
本当に人をバカにしたようなおっさんだな。
意味が分からない。ただのパフォーマンス。目立ちたいだけ。
こういう人って、何をするか分からない。安倍ちゃんの政治生命を脅かす存在だ。
よく調べもしないで安易に関わった安倍夫妻の落ち度だよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民が餓死したらミサイルや... | トップ | 昭恵さん、寝言は寝てから言... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む