雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

小池百合子はもう政治の世界から消えて欲しい

2017-11-14 22:50:28 | 政治
めっちゃ無責任やん!!!!!という思いしか無いよ。
みんな小池百合子という人間の本当のところ、根っこの部分、芯の芯 をちゃんと見た方が良い。
細野や若狭を払い除けて『リセットして』『私が立ち上げます!』と言ったんじゃなかったのか?
それを何?もう飽きた?イヤになった?思い通りにならないから、もう要りません?投げます?
意味分からないよ。
何の為の希望の党だったのさ。

政党なんてものは、何の思いも思想も政策も無く くっ付いたり離れたり、いとも簡単に作ったり
壊したり するものじゃないと思うのだけれど。
小池百合子のおもちゃか!?政治は!

あの人は自分が目立ちたいだけだと思うよ。注目されたいだけだと思うよ。
その為に政治をマスコミを利用しているだけだ。
政治ごっこかい!
有権者のことを何と考える?
そして悪びれることなく都政に専念するだとか・・・。
自分の実力を思い知ったから逃げるだけでしょ。
これからは都議会も、上手く行くかどうか分からないよね。
公明党が協力関係解消するって言ってるんだもの。
そうなると過半数無い。
決まるものも決まらない可能性ある。
いい気になるからだ。実力も無いくせに。
勘違いもいいとこだ。

皆騙されたらアカンよ。結局ポリシーも何もない人だもの。
元々が渡り鳥だもの。
都民ファーストに、希望の党に投票した人たち、よくもこんな人に思いを託したもんだ。
見抜けなかったのね、あのあくどさを。
私は最初から嫌いだけどさ。

もうはっきり言って、この人の政治生命は終わりだよ。
『排除します』が命取りになりました。
落ちぶれた小池百合子を見て、私はせいせいしている。
政治だけじゃない、どんな世界だって同じ。”誠心誠意”ってことがどれ程大事か。
小池百合子は誠実じゃない。
中身が伴って無ければ化けの皮は剥がれるし、いい加減な行動は必ず自分にリターンするよ。
私は被害受けてないけれど、政治家や有権者、騙された人たち、自身に見る目が無かったから
仕方ないけれど、お気の毒さま。
石原慎太郎じゃないけれど、もうあの厚化粧の顔をテレビで観るのは気持ち悪い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体のデカいと態度のデカいは... | トップ | 日馬富士は さっさと辞めて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事