雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

拉致問題を解決する手腕の無い安倍政治

2017-12-12 21:56:57 | 政治
ジェンキンスさんが亡くなった。
増元るみ子さんのお母さんも。
なんだか急に続いて拉致関係の方が亡くなって驚いた。
横田めぐみさんのお父さんも、最近めっきりお歳を召した感じで見ていて気の毒。
早くめぐみさんに会いたいだろうな・・・それを楽しみに、それを支えに頑張っておられるのだろうなと
思うと、私たちも心が痛む。日本中がそう思っているだろう。

その後全く進展のない拉致問題。
本当に安倍さんは政府は真面目に取り組んでいるの?
被害者家族でなくても、そう思うよ。
結局小泉さんが英断して(英断だったと思うよ。多分あの時、巨額のマネーが北朝鮮に支払われたのでは?
と素人は勝手に思っている)蓮池さん地村さん夫妻と曽我ひとみさんが帰国してから後、誰一人として
帰国は叶ってない。
正直、北朝鮮が今の様な頭のおかしい指導者で、ミサイルだの核だのやり出す前に、さっさと何らかの
交渉をすれば良かったのでは?
今みたいな状況になってしまったら更に難しんじゃないの?と私ら素人は思うわ。
ちんたらし過ぎやねん。
それとも何?政府は秘密裏に交渉継続している?

何だか政府は国は、大事なこと・やるべきことの優先順位のつけ方が違ってるように思えて仕方ない
んだよね。
政治にも上手い下手があるのね。結局それは”手腕”てことか。
もう森友も加計も鬱陶しい。さっさと決着付けて欲しい。
何もかも与党も野党も役人も、皆がさらけ出して気の済むようにしなければ、この問題終わらないと思うし、
そしてそれが原因で失脚したとしても仕方ないじゃんね。事実なら自分が蒔いた種なんだから。
自分で始末付けてスッキリ綺麗にしてもらいたいわ。
くだらないこといつまでやっとんじゃ!と私なんかは思うよ。
要は安倍さんが優柔不断なのがいかんのだよ。『私関係無い』と言っても誰も納得してない。
納得させるだけのエビデンス出せば?
下らん。
もうホント、安倍さんには飽きた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本語を理解出来ない熊本市... | トップ | 改めて トランプ大統領でホン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事