雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

反日・嫌日なのに稼ぐ為に来る韓国人に甘い顔するバカな日本人

2017-05-07 09:41:53 | 国際
テレビで連日ニュース流しているから、イヤでも他国のことが目に入って来る。
今日はフランス大統領選の決選投票だし、韓国では2日後に大統領選がある。

EU離脱派が大統領になったらフランスはどうなるんだろう・・・という関心よりもやっぱり、
韓国の大統領選の方が気にはなる。
誰がなっても反日には変わりないが、多分一番反日度の高い文氏が大統領になるんだろうな。
反日でそして親北朝鮮だ。
文氏が大統領になれば、日本との関係は最悪になるだろう、多分。
慰安婦問題の日韓合意は破棄だろう。あの人、釜山の少女像の前で跪いてぶつぶつ何か唱えてたよ。

そして同じ日にゴルフのアン・シネと言う人のニュースも観た。
一体あれは何なのだろう?あの服装は?あれはマナー違反にはならないの?
ぴちぴちの服で胸を強調し、お尻がはみ出そうなスカートを穿いて歓心を買う。
まあ本人はそれを見せたくてあんな恰好をしている訳だから、プレーそのものよりそっちが目的だろうね。
そして情けないことにそれを見たさに日本のおやじどもが異常なほど殺到し、鼻の下を伸ばしている・・。
情けない・・・と、正直観ているこちらは恥かしいけど、まあ別に悪いことをしている訳では無い。
ただ、理性もプライドも無いのねと思うだけだ。

で、つくづく思うこと。
韓国の人って一般人でも反日率・嫌日率、異常に高いよね。
なのにどうして?何故?日本に来るのだろう。
日本に出稼ぎに来ている芸能人やスポーツ選手など多いが彼らだって本音は反日だろう。
だから、わざわざそんな嫌いな日本に来てまで仕事すること無いよって思う。
お金稼がないで欲しいわ。
竹島を日本の領土だなんて思っている韓国人は1人も居ないだろう。
彼らにとっては独島は韓国のものなんだろう。そう言わない人は居ないだろう。
だからどんなに”日本人優しい・日本大好きです”なんて口では言っても、一皮むけばきっと違うだろうと
こちらもそう思う習慣がついてしまっている。
まあたまに、本当に、心の底から、日本好き と思っている人居るかも知れないが・・・。

日本人の方も悪いよね。
それほど嫌われている韓国人に夢中になったりするんだから。
あれだけ嫌われているのに甘いんだから。
かくいう私も実は昔は韓流ドラマ好きだった。でも反省してもうやめた。

うじゃうじゃ居る中国人観光客もイヤだが、反日嫌日を隠そうともしない韓国人が日本で稼ぐのもイヤだ。