キンのツノ

「お母さんにはキンのツノがはえている!」そう子供に言われて自分は最強なんだと思っていたけど…子宮頸がんに(1b1期)

王様のジンギスカン

2017年08月13日 20時40分01秒 | バイク
雨の中275キロ走しりました。
朝、9時前に出て17時過ぎ到着。

ひとっ風呂浴びたあとは、冷た〜いビールとジンギスカンです。



サロベツファームの王様のジンギスカン
ジューシーで軟らか!
もの凄く美味しいです。
今まで食べた中で一番美味しい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だなぁー | トップ | うに。ホタテ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー(^^)♪ (きなこ)
2017-08-14 15:40:44
angousi さん こんにちは♪

豪華うに丼にビールに王様のジンギスカンですって!?

元気になってよかったですね。

美味しいをたくさん食べてさらに元気になったください(^^)♪
Re:いーなー(^^)♪ (angousi)
2017-08-14 17:37:24
きなこさんへ
あ、そうだ。先週は、具合悪かったんだわー
休みになったら、ものすごーく元気!
調子バッチリです。

王様のジンギスカン!
これお勧めです
温泉あがったら、いい匂いがするんですよ。
今も誘惑に負けそうになっています

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL