キンのツノ

「お母さんにはキンのツノがはえている!」そう子供に言われて自分は最強なんだと思っていたけど…子宮頸がんに(1b1期)

滝川ジンギスカン

2016年10月16日 21時14分41秒 | バイク
久しぶりにゾロゾロと大勢で走ってきました。
バイク7台プラス車が2台
総勢10名

初ロングツーリングの人やバイク乗りを今年、引退しますという方などいろいろ。

走行距離200km

お昼は、滝川ジンギスカン。
なんせ大所帯。
お昼ご飯、食べるとこを探すのも一苦労です。

ラムジンギスカン食べ放題 3,500円
ラム肉、野菜、ご飯、モチ、味噌汁が食べ放題
そしてドリンクが1杯つきます。
制限時間は、90分
モチを焼くって、珍しくありませんやかぁー?
拍子切りにした紅白のモチが、ありましたよん。

めちゃお腹いっぱい食べてきました。
時間も1時間でいい感じだし。

いやーしかし、ツーリングでの焼き肉は、いけませんがな。
帰途は、ずーっとジンギスカン臭い
メットの中に匂いが充満しちゃうんですな

さて、みんなは、楽しめただろうか?
走り足りないと、思った人もいるかもしれない?
ジンギスカン食べ放題で、元を取れなかったなー?と感じた人もいるかな?とか。
もっと、バビューンと走りたかった人もいたかもしれないな、とか。
順列は、あれでよかったのかなーとか。
走りながらも帰ってからも考えちゃいました。
いろいろ、いろいろ。
そんなのもあってか、距離は、そんなに走っていないんだけれど、疲れました。
なんせ7台のバイク、車2台の車列。
私は、前から2番目を走っていたのですが、後方の様子をバックミラーで穴が開くほど何度も見ていました。
誰々から、信号引っかかったわとか、誰がちょっと遅れ気味とか、先頭を走る相方さんに情報を伝えるんですよ。
状況に応じて、停車して待ったり、減速したり。
いや、だけど先頭とケツモチが、1番疲れただろうけれどね。



こうやって走るのも年に1回や2回のこと。
みんな笑顔だったし。
まあーいいっかぁーヽ(´▽`)/


今年もあと1回、乗れたら最高
日曜日、どーか、晴れますように











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護サービス | トップ | もう少しで2年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!美味しそう! (きなこ)
2016-10-17 14:03:50
angousi さん こんにちは♪

ツーリング、楽しそうで、滝川ジンギスカンは美味しそうで、でも・・・お疲れさまでした。

今年の乗りおさめ、素晴らしお天気になりますように(^^)♪
Re:楽しそう!美味しそう! (angousi)
2016-10-17 15:09:13
きなこさん、こんにちは。
上手くいけば、来週乗り納めといきたかったのですが、お天気悪そー
雪マークが見えたりしていますものね。
ガッツリ外れてくれるのを期待していますが←諦め悪いね

食べ放題は、マトンとラム。悩んだんだけれど300円高い、ラム肉にしました。
タレは、甘めでしたけどね。
楽しいお喋りと贅沢ランチでした〜

今日は、心地よい疲れを引きずって、仕事を快調に飛ばしています!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL