キンのツノ

「お母さんにはキンのツノがはえている!」そう子供に言われて自分は最強なんだと思っていたけど…子宮頸がんに(1b1期)

走れば寒気も飛ぶ!?

2017年04月23日 23時01分06秒 | バイク

今年、初ランです



時折、お日様が顔をのぞかせてくれるものの、寒っ
バイクに付けている気温計を時折見ながら走っていましたが
7.9〜12度
風を切って走るのですから、体感は、気温から7〜10位引いた数値でしょうか?
あははは〜〜寒いって知ってて走りに行くんだから、おバカよね〜〜
だけど、こんなおバカやっても風邪ひいたりなんてしないのよね

片道100キロ弱
日高の香雪庵さんへ
美味しいお蕎麦を目指して走りました。
残念なことにお目当のカニのかき揚げは、売り切れ
相方さんは、すごく残念がっていましたわ。
でも、美味しいお蕎麦を食べてきました。
冷たいのが美味しいのだけれど、私は温かいのを

ミニ天丼と鴨なんソバをセットで

実は昨日、ちょっと頭が痛くて寒気もしていました。
だけど寒い中、走ってきて元気になりましたわ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の料理 | トップ | おすそ分け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ラン(^^)♪ (きなこ)
2017-04-24 14:28:52
angousi さん こんにちは♪

初ラン、おめでとうございます\(^o^)/♪
寒さの中、お疲れさまでした。

でも、「香雪庵さんのミニ天丼鴨なんソバ」で身体はポカポカ、
走った満足感で心もフンワリですね(^^)♪

次回のランは「カニのかき揚げ」リベンジランになるのかなぁ~ ^m^ 。
Re:初ラン(^^)♪ (angousi)
2017-04-24 15:09:43
きなこさん、こんにちは。

香雪庵さんのカニのかき揚げは、かなり人気になってしまったようで、開店直後に行かなければ口に入らないみたいなんです。
だけど逃したなんとかは、大きい!リベンジしますよ

ここは、今まで食べた中で、ナンバーワンのお蕎麦なんです
次回こそは、暖かい日に冷たい蕎麦を(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL