キンのツノ

「お母さんにはキンのツノがはえている!」そう子供に言われて自分は最強なんだと思っていたけど…子宮頸がんに(1b1期)

古い連絡票

2017年08月05日 19時11分29秒 | 日記
ネットである物を注文しました。
配送方法は、ポストに投函。
しかしポストに入らないので、持ち帰りましたと、連絡票が入っていました。

自分の都合のいい日時に再配達してもらいましょうと、連絡をしようとしたら、21時を過ぎていた。
受付時間は、8時から21時
連絡は、翌日にしました。
仕事に行けば、連絡するのを忘れてしまうし、8時前なのでFAXにしました。
FAXだと24時間受付と伝票に記されています。

その日の遅い時間に再配達してもらうよう、紙に書いてFAX送信。
だけど待てども配達は、きてくれません。

仕方なく翌朝、8時に電話をかけてみましたが、つながりません。
昼休みに思い出したので、電話をかけてみました。
前日のFAX連絡の事を話すと、調べるので折り返し電話をすると言う。しかし仕事中は、電話に出る事はできない。
兎に角、再配達をして下さいと頼みました。
そこで問題が!
連絡票が古い物らしいと。
再配達の時間が変わっているらしい。
確かにそんなことニュースで聞いたよな。
古いのでは、20時〜21時というのがある。
しかし、現在は、19時〜21時なんだと。
仕事あがるのは、19時半。
困りましたわ。
控えめにゴリ押ししました。
20時過ぎに再配達出来るようなら、お願いします。
ムリなら営業所に取りに行くので、自宅の留守電にメッセージを入れて下さいと、お願いしました。

その日、帰宅して確認すると留守電メッセージは、なし。
ちゅうことは、20時過ぎに再配達してくれるものと、待っていました。
時計とにらめっこしながら、待っていましたが、きませんでした。

どーしたら、荷物を受け取ることが出来るんでしょうか!?



話が長くなりましたので
次回に続く…





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうせってさ!? | トップ | どーしたら受け取れるの!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL