Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

『福寿』吟醸ピンクラベル

2017年04月29日 | 食と酒
鮮やかなピンクの箱に入ってたこの子を偶然見つけてもちろんすぐさまゲットいたしました(*゜▽゜)_□


呑む前にブルーラベルと並べてみたら




あらいい感じのツーショット( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末ワイン『Red DRAGON 』 | トップ | ぶんぶぶん『相方の魅力再発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。