Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

デビュー会見日&ソロデビュー記念日!(*´ω`*)

2017年05月29日 | KinKi Kids
20年前の今日はデビュー会見日だったのね…
実はわたくし、この会見はちゃんと見ていません。
何故ならこの時、KinKiのことを「何となく好き」ではあったけど「ファン」ではなかったから。
私が完全に彼らに堕ちたのはこのちょっと後、正に「未満都市」だったんだよなあ(*´ω`*)ナツカシ


そして同じ日が、剛さんのソロデビュー記念日でもあるのね(*´∀`)♪
何やらが色々動きだしそうな感じ…
エンドリさんの名を聞くのは久しぶりだ~
ここに来てその名を出してくるのは何か意味があるのかな…
取りあえず嬉しいお知らせ待ってます(笑)


ちなみにエンドリさん名義でわたくしが凄く好きな曲は『空が泣くから』であります(* ̄∇ ̄)ノ
(他にもたくさん好きな曲あるけど)
雨が降ると絶好に聞きたくなる。
こんな曲が作れるなんて、本当にすごい才能だよなあ…


懐かしのサンカクくんは今はSHOCK ベアーちゃんといつも一緒です(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。