Misty Rose

KinKi溺愛。KinKiを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。

子鮎を揚げてもいいですか

2017年06月09日 | 食と酒



スーパーで見かけた子鮎が凄く新鮮でおいしそうで
つい買ってしまい
色々調べて素揚げにしてみた(* ̄∇ ̄)ノ


うん、味は悪くなかった。
でもごめん。
自宅で揚げ物はもうしないv(・∀・*) 
油はねまくりーの
周り汚れまくりーのorz


逆に何で出来ると思ったんだ、自分。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つよ杉やばすぎ | トップ | ムビチケ完売orz…からの増刷キ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクレアヤコ)
2017-06-10 22:54:04
二度としない、そうなりますね。我が家でも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。