Misty Rose

KinKi溺愛。お酒大好き。ひとり旅最高。

落ち着かない日σ( ̄∇ ̄;)

2017年05月14日 | KinKi Kids
未満都市の一報が入ってから落ち着かない~


勿論嬉しいしかないんだけど
なんだろね
このアタマに速度制限かかってる感じ


取りあえず図書館に行ってスポーツ新聞漁ってきました←買え
やっとじわじわ現実味を帯びてきたかなあ(((・・;)


このあと用事もあり嵐山へ
こっちも忘れちゃいかん、もうすぐここに銀魂ラッピング電車がくるんだよー


ああ頭の処理能力もうちょっと欲しい(; ̄ー ̄A
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未満都市キター(゚∀゚)(゚∀゚)ー... | トップ | 予告動画アアアアァ!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。