Misty Rose

KinKi溺愛。お酒大好き。ひとり旅最高。

いざ横浜!!

2017年07月16日 | KinKi Kids
来たよ~横浜!!
無事に昼前に着いてホテルにチェックインしてきました
ちょい遠くしか取れなかったけど仕方ないやね( ´△`)


コロコロ預けて身軽になったところで早速グッズを買いにε=(ノ・∀・)ツ
最寄り駅に着いたら見たことのあるカバンを下げたお仲間たちがたくさんいたのでこっそり着いていくわたくし(笑)
土地勘まるでないから助かりました( ´∀`)アリガトオネエサン


ホールに着いたのは13時過ぎかな?
列はあるけど多分初日の朝に比べたらかなり少ない方と思われます
そのまま順当に案内されて30分くらい?で買えました(*´ω`*)
売り切れもなし!


その後はすっげーグルグル歩かされながら(笑)お衣装見て。
手の届きそうな距離にあるキラキラ衣装に誰が興奮せずにいられようか(´Д`)ハァァーン←
一番はやっぱり紅白の純白衣装かな~
衣装だけでこんだけ神々しいってどゆことよ…


ちなみにふたつのマネキンの距離が妙に近くて(笑)
いっそのこと手を繋いじゃってても良かったんじゃないの…!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« party始まりました | トップ | 中華街リベンジ『小籠包』@鵬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。