Misty Rose

KinKi溺愛。お酒大好き。ひとり旅最高。

季節外れの出会いと別れの季節

2017年06月17日 | 仕事
昨日はいわゆる歓送迎会でした。
部署を越えての、ちょっとおおきめのやつ。


本来は3月くらいがそういう季節なんでしょうが、
年度替わりだけでなく辞めていく人はいるからねー
で、4月入職の人の歓迎会が合わさるためなかなかの規模。
いつも決まったちょっといいところでやります。
席がくじ引きなのでちょっとドキドキしますが
まあそこは新しい交流も生まれたり。


でもやっぱり、後半になってくると始まる
席を離れての『お酌合戦』。


これ私、すごい苦手なんだよなー…。
今となってはまわって来られる方になったけど、
新人の頃はなかば強制的に『あの先生の所に行っておいで!』って
けしかけられてたもんなあ(+_+)
また変な話、わたくし酒豪要員みたいになってたから
飲まされる飲まされる。
まあ今は自主的に飲むけどな!(笑)


ま、昨日は院長先生と結構喋れたからヨシとします( ̄▽ ̄)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムビチケ再販無し…。・゜・(... | トップ | 銀ちゃんムビチケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。