Misty Rose

KinKi溺愛。KinKiを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。

つよ杉やばすぎ

2017年06月09日 | KinKi Kids
ここ数日墜ちに堕ちてたわたくしを救ってくれたのはそうビジュ高すぎ剛様…(´Д`)ハアハア


動いてるうぅぅぅ
しゃべってるうぅぅぅ


刀!
殺陣!!
アクションしてるうぅぅぅぅ(おちけつ私)
元来ファンタジー大好物のわたくし、剛様にこんなんヤられた日には…( ノД`)ウオオ


そりゃ朝からツイッターが荒ぶるわけだわ(笑)
これ私、正気で観られるんだろうか
映画館で叫ばないだろうか(つまみだされます)


取りあえず原作漫画を読んで予習して耐性をつけておかなければ…(・・;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ううん | トップ | 子鮎を揚げてもいいですか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KinKi Kids」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。