Misty Rose

KinKi溺愛。お酒大好き。ひとり旅最高。

予告動画アアアアァ!!!

2017年05月15日 | KinKi Kids
ちょっと銀魂混じった(笑)


皆様見ましたか予告動画!!!
あー懐かしいこんなんだったこんなんだった…・゜゜(ノД`)
ヤマト光ちゃん、綱をナイフでぶっち切って海に落ちてた(笑)


それにしても

「20年後にこれを持ってまたここで会おう」
「えらい先の話やな」

っていうftrの声が当たり前に若い時の声なんだけど
すごくすごく『ftr 』で…(伝われニュアンス)
このちょっと笑いを含んだ剛さんの声、超絶カッコいいし(´Д`)ハアハア


ちょっとだけでいいから20年後のシーンも欲しかったなあ~
小出しにしてくれないと心臓がもたない(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着かない日σ( ̄∇ ̄;) | トップ | LOVE LOVE あいしてるもキタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。