Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

銀魂2回め!しゅん時かっけー(>ω<)/

2017年07月24日 | KinKi Kids
昨日銀魂2回め行ってきたよー
日曜昼だったこともあるんだろうけど、ほぼ満席!!
嬉しいなー(*´ω`*)


2回めってこともあって大体ストーリーわかってるから余裕あったはずなのに
ダメだった…
最初から最後まで一時も気が抜けずずっとカバン握りしめてた(笑)


やっぱり見れば見るほど
小栗しゅん時格好よすぎ…!
こういう『普段おちゃらけてるんだけど実はすっごい強いんですキャラ』昔からめちゃ萌えるんですわたくし(´Д`)ハアアーン
何より体格がいいからアクション映えるし
紅桜に乗るシーンとか
剣を振り抜いて静止してるシーンとか
めちゃくちゃ好き…


あ、高杉剛様はもはや別格の別次元なのでね(笑)
剛さんのアクションシーンもやっぱり好きだなあ…
刀を抜いて相手に近づく瞬間に少しスピードがあがるの!
そんでその時に一瞬で眼が『切り替わる』その感じ…!
片目で眉も隠されてるのにそこまで表現できるってやっぱりすごいよね( ;∀;)


これがあのタケルですか?
同一人物ですか?
そりゃーしゅん時に「もっと役者やればいいのに、もったいない」って言われるわ(´Д`)


あーお腹いっぱい(>ω<)/。・゜゜・
高杉剛様の完売しちゃったからもういいやーと思ってたけど
銀ちゃんムビチケ買っといて良かった(*´ω`*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。