ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

今月末のイベントは?

2011年02月08日 | 日記

今月末、宮崎県都城市でアングレットガーデンも参加予定のイベントがあるのですが

開催されるかがチョット心配です

今の所は、開催予定との事ですが都城市は新燃岳の降灰がひどいので・・・

どうなるかなぁ~

 

昨日のお休みを利用して、お隣鹿児島へ出かけました。

 1月中旬に、鹿児島の園芸家片山さんとアトリエカフェをされているご夫婦が当ショップへ

 立ち寄って下さったのがご縁で、昨日は片山さんのハウスへ見学に行ってきました。

 お忙しいのに色々とお話しをして下さり、お花に対する熱い思いが伝わってきました。

 そして私達も、仕事に対する指針をあらためて考えさせられ充実した一日でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沈静化を願うばかり… (007)
2011-02-09 11:28:11
中頃までに新燃岳の噴火活動が治まってくれないと都城市でのイベントは厳しいでしょうネ。

降灰の除去を完全に終えておかないと水で流せない厄介な火山灰ですから行政側も大変です。

火山噴火にめげずに日々のお仕事を頑張って!
007さんへ (■アングレットガーデン■)
2011-02-09 18:18:51
火山灰の励ましのメールいつも有り難う御座います。今日の宮崎市内は風向きの関係で灰の影響は少なくてすみました。日中は暖かくよいお天気で、お庭仕事するにはよい日だったのですが、花の苗を植えてもまた灰が積もると思うとなかなか植えられず庭仕事が進みません

コメントを投稿