ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

■イベントのお知らせ! 

2012年04月07日 | イベント

『旅する蚤の市。in 阿蘇 Vol.3』

 

【日 時】 2012年4月15日(日)

       9:00 ~ 15:00 (雨天決行)

【会 場】 阿蘇神社参道・門前町商店街・etu敷地内

古いもの、

カワイイもの、

おもしろいもの、

おいしいもの、

たくさん、たくさん、

大集合。

昨年からスタートした「旅する蚤の市。in 阿蘇」。

アングレットガーデンも1回目から参加させて頂いていて、今回で3回目を迎えます。

今回は阿蘇神社の参道にまで会場が拡大。

さらに店舗数も増え、よりパワーアップ!

阿蘇神社近辺、一の宮門前町商店街・etu敷地内の3ケ所が蚤の市会場として賑わいます。

心地よい春の陽気のもと

お買い物に、散策に、楽しんでみてはいかがですか

★とっても素敵なロケーション会場です!

 一の宮門前町商店街からetuさん周辺、タイムスリップしたかのようなレトロな雰囲気で

 是非、足を運んで頂きたいおしゃれな場所です

 実は、第1回目の参加の時に素敵な場所でとっても気に入って、翌週のお休みにまた

 両親を連れてのんびり遊びに行ったんですよ!

 イベントはなかったのですが、宮崎から2週続けて阿蘇へいっちゃいました

 

********************************************

      『Anglet garden』

              【ホームページ】 http://anglet.biz     

              【Webショップ】 http://anglet.shop-pro.jp/

              【定休日】日曜・月曜日  

              【営業時間】am10:00 ~ pm6:00

              T E L : 0985-27-0222

              e-mail : garden@anglet.biz   

********************************************

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんまま)
2012-04-08 09:29:42
ほんと 素敵なところ ですよねぇ~*

私は 行けないので。。 お土産話*

楽しみに しています!!
ごんままさんへ (アングレットガーデン♪)
2012-04-09 12:30:28
ザンネンですね

でもいつか行ける日を楽しみに

いつもの事ながら写真撮れませんでしたぁ~

って言いそうですけど

ご報告しますねぇ!





今晩は (めりる)
2012-04-10 23:53:19
主人とモア君と伺う予定です。
今から楽しみにしています♪
搬入搬出、大変でしょうが、頑張って下さいね!
めりるさんへ (アングレットガーデン♪)
2012-04-11 10:39:37
コメント有り難うございま~す  

私達もすごく楽しみにしています。

美味しい物もたくさんあるみたいですし^^

お天気に恵まれるよう祈ってます!  

コメントを投稿