ガーデニング雑貨『Anglet garden』のお知らせブログ 

大人のためのくつろぎ空間を演出する
ガーデニング雑貨のセレクトショップ「アングレットガーデン」

「かのやばら祭り2015秋」週末出店!

2015年11月04日 | イベント

先週の鹿屋は雨・・・と思っていたのですが

雨にうたれる事無く2日間を終わる事が出来ました。

 假屋崎 省吾さんにもお声掛けして頂き写真は撮る事が出来なかったのですが

トークショー&デモンストレーションはとてもお話がお上手で

皆さん引き込まれていました。  

小さい頃は1+1は?の答えを恥ずかしくて手を上げられなかったくらい

シャイだったんですよ!と言われ 今ではこんな・・と笑いがドッと

 

今週末7日(土)、8日(日)の2日間も出店致します。

8日(日)は河合 伸志さん、有島 薫さんのトークショー&ガーデンツアー

が行われます。

 

皆様のご来店お待ち致しております。

 

 

※ショップは土曜日お休みになります

 誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿