Angler-F

なんのしがらみのない ただの釣行の備忘録です。青物、シーバス、メバル、ハゼなどを狙って各地に出没、気ままに更新してます。

横浜沖堤(11月5日)

2016-11-08 00:40:22 | 青物
土曜日。前夜の帰宅は遅かったけど気合いで夜明け前から出陣。
朝一便で横浜沖の第1新堤へ。
冬装備でのぞむもかなり寒い。
沖側でバイブレーション、メタルジグを投げ始めると、早々に30㎝のチーバスがヒット。
これが唯一の見せ場でその後は日も出てきて暑くなった頃まで各種ルアーを駆使するも
何もヒットせず、早々に帰還した。
廻りでは灯台下で4人のカゴ釣り師がいたが1人は良型のアジをいいペースであげていた。
それ以外も子供連れのファミリーとかルアーマンが多くいたけど青物、シーバスの釣果は見かけなかった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハゼクラ 放水路シーズン終盤... | トップ | 大黒海釣り公園(11月13日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

青物」カテゴリの最新記事