♪♪ キャバリア from NY ♪♪
~Angieの育児日記~

わん手作り食・わんアロマ・アジリティ
など興味あるものを追求中
 



USはペットグッズ大国。
でもね、日本もUSに次ぐペットグッズ大国ではないかしら??
何と言っても、繊細な商品が多い。
正に、『痒いところに手が届く』ような商品が魅力的☆
そうそう、『こ~いうのがあると便利~~』っていうのが見つかるのである。やっぱり、日本人のこういうセンスって抜群ですよね

てなことで、日本から取り寄せた品々がNYへ到着したので、しまーーす

まずは、鞄から








中は、大小のポッケが付いていて、仕分けしやすく収納力があります♪
わさびママさんが絶賛されていたので、アジママも購入しました。大満足です
ロングお散歩や遠出の際はこの鞄があれば、全て収納出来ますよ。

詳しく知りたい方は、こちらから

お次は、犬用水筒


竹炭が入っているのに、一目ぼれ。これで外出先でやむを得ず水道水を補う場合も安心出来ます。ボトルにお水を充填30分後には、塩素はほぼO%になるという優れものです。

詳しく知りたい方は、こちらから

お次は、トイレットペーパーのカバー


わんこ連れで、レジャーに行くとティッシュって大量に消費しませんか??
この商品、トイレットペーパーごとキャリー出来るのが素晴らしい
しかーも、デザインがめちゃ可愛い
思わず、2色購入してしまいました。
こちらは、まーちこさんが購入された事をブログで読んで、真似っ子しちゃいました。

詳しく知りたい方は、こちらから

お次は、キャバ飼いなら知らない人はいないかも?mobbyさんから購入のお品




ショートお散歩の際、大活躍しそう!!鞄の手前にポッケがあり、丁度ウエットティッシュが丸ごと入る大きさ。アジがう○ちした際、最初に登場するのは、ウエットティシュなので、この位置にあると、とても機能的。早速使ってみたが、使用感goodである



う○ちバックの中は、こんな感じ。
バックの口が広いので、扱いやすい。可愛いバックの中身がアジのう○ちとはウケるが

詳しく知りたいたい方は、こちらから

最後は、須崎医院から購入したお品

無添加のイワシの粉末。
そして、手づくり食の本。いろんな本を読んで、良さそうな事は何でも取り入れていきたい。本によって、偏りがあるので、バランスよくいろんな手づくり食の本を読むのが望ましいみたい。

詳しく知りたい方は、こちらから

人気blogランキングへ
一票、クリックしてね


コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )


« 手作りクッキー 今週のトレー... »
 
コメント
 
 
 
日本から。 (まーちこ)
2005-08-10 20:23:05
Angieママさん、こんばんは~



トイレットペーパーカバーが、届いたのですね。

私も、便利だなと思って使ってますよ。

手で持つところも、ボタンをはずせば、プランプランさげて歩くことも出来るでしょ。



他にも、たくさん日本から、グッズを買ったのですね。

グッズを細かくみると、アメリカと日本は、違いがありますか?

アメリカ人と日本人の性質の違いも、あるのでしょうか。



 
 
 
おかいもの♪ (tsunany)
2005-08-10 20:45:46
こんにちわ~♪

おぉいろいろ買いましたね!

どれもいいけど、Mobbyさんのう○ちバックに釘付け!ずっとう○ちバックほしかったんだけどいいなと思うのがなくて。真似っこして今購入しました!私は紺色。楽しみです。ムフフ。
 
 
 
あははー (めりぃ)
2005-08-10 23:07:13
おそろいですね♪

MOBBYのおさんぽバッグ、これの赤私も持ってます~。

こないだ顔ベッドが入荷したのでついそっちも買っちゃいました♪ロザリーもお気に入りで毎日乗っかって寝てますよ。



ふわふわでオススメです。
 
 
 
欲しい!! (さら)
2005-08-11 00:08:25
こんにちは~ アジママさん^^

この多機能バッグいいですね~ 前からわたしもカバンにあいのリードを引っ掛けれないかと思ってたのですよ。

少し遠出のお散歩でも、手に荷物をたくさん持ってるの場合、こういうのあったらいいですよね

あと、須崎医院のレシピ本はわんぱくラムさんも参考にされてるんですよね。

わたしも本屋さんで探してみよう!!

少し質問ですが、ラム肉はどこのお肉屋さんでも売ってるものですか?

もしあった場合でも、品質がよく分からなかったら手作りしても意味がないかなぁと、手作りするにあたって今日考えてました。

すごく初心者的な質問でごめんなさい
 
 
 
これは便利そうです!! (えみ)
2005-08-11 04:50:29
このバッグほ、ほしいっ!!

今の時期、保冷グッズに目が釘付けです!!

水のみ・・・「あ♪ウチと同じの♪」なんて思ってたら・・・炭が!・・・

同じじゃなかったです(笑)

これは、すごい気配り商品ですね!!

この間、福のもの買ったばかりなのに、

また買いたくなってます!まずい・・・

来月まで待とうかな・・・
 
 
 
まーちこさんへ (Angieママ)
2005-08-11 09:20:52
まーちこさん、こんばんは



ふふ、真似っ子させて頂いた、商品届きましたーー♪かなりお気に入りです。

日本のサイトからちょくちょく買っては実家に届けられ、定期便でどかーーんと一緒にNYへやってきます。



USと日本の差ですか。日本の物はUSが発明した品物をもっとパーフェクトな感じにアレンジしている気がします。

最初のアイディア力は、圧倒的にUSでしょうか。

例えば、わんこの水筒。

これって、発明したのUSなんです。もちろん特許もこちら。でもこちらの製品、粗悪で水漏れする事が・・・。今回日本製品を見て、やっぱり密閉度が違う~~!!って思いました。

炭の工夫もいいですよね
 
 
 
tsunanyさんへ (Angieママ)
2005-08-11 10:08:10
わーーい、くるみちゃんとお揃いですね

紺色見てきました。新色ですね。

デニムっぽくて可愛いです

むふふ、お揃い♪お揃い♪

また、ブログにUPしてくださーーい!!

 
 
 
めりぃさんへ (Angieママ)
2005-08-11 10:16:41
わぁー、めりぃさんもお揃いですか!!

嬉しいなぁぁ

私、お散歩バック赤にしようか、すごーーく悩んだのです!!結局う○ちバックを赤にしてお散歩バックは黒という組み合わせに!!



そうそう、顔ベッドも惹かれます。

でもね、一つ欲を言えば・・・

トライ飼いは、黒の色合いが欲しい~~!!

ブレン色だけですものね
 
 
 
さらさんへ (Angieママ)
2005-08-11 10:22:37
この多機能バック、かなり高性能です。

いろんなポッケもついているし。

リードを直接鞄に繋げられるし。仮に外した場合、そのリードをくるくる巻いて引っ掛けるところまで付いていますよん

レジャーなどにもってこいと言った感じです。ウチは公園に長々と滞在するので、いろんな小道具を持っていきます。なのでかなり活躍すると思います。



ラム肉、須崎医院のサイトから購入出来るみたいです。値段も普通でした。

URL:http://www.susaki.com/

出所がしっかりしているので、お勧めかしらん。その他、デパートのお肉屋さんなど信頼出来るところからの購入がいいかもしれませんね。
 
 
 
えみさんへ (Angieママ)
2005-08-11 10:30:14
えみさんのとこ、アウトドアー派だから、この鞄重宝しそう!!!

ウチは、公園に行く為に購入しましたが、えみさんところは本格派!!



なーーんて、犬グッズ。ついつい買い過ぎちゃいますよね。

私も自分の物より、遥かにお金掛けています。

あはははっ((((( ̄∀ ̄;
 
 
 
Unknown (のろまんま)
2005-08-11 16:35:20
わ~おう、いっぱい届いていいですね~♪

アジママさんは毎日のお散歩にこの多機能バックをもっておでかけですか?

わたしなんてジーパンのポッケに、

うんち袋(したら公園のうんちゴミ箱に捨てる)と

おやつだけ入れて手ぶらででかけちゃいます…お恥ずかしい

でもこの多機能バックは必要なものを入れておけば、獣医さんに行く時やいそぎのお出掛けにささっと持ってお出掛けできるのでいいな~、って思いました。いいな~

いわし粉、これは抜群のアイディアですね!

それからMobbyさんのサイト知りませんでした~ かなしい
 
 
 
いいなー (くらりすまま)
2005-08-11 16:38:50
いろいろ使いやすそうなものがたくさんで

思わず詳しく見てきました。

多機能お散歩バッグ見たことあります。

便利そうですもんね。

欲しいなって思っていました。

今度使っての感想を教えてください。

mobbyさんとこのもおしゃれでよく考えられて

いますね。

う○ちバッグいいですね。
 
 
 
すげーーーなーーー (おとハハ)
2005-08-11 20:52:15
言っていいですか?

私、そんなにグッズ持ってません!!!



全く持ってません!

すげーーー。



素直な感想まで!
 
 
 
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (おうじょ)
2005-08-11 22:20:04
お散歩グッズすごいですね~!

ほんとキャンプ行くみたいなわくわく感がありますね!



私も竹炭だけ持ってます。と、本と。



あとは、全然知らなかったです(笑)







 
 
 
可愛い (愛のママ)
2005-08-11 22:49:09
こんばんは。

キャバのイラストのグッズ可愛いですね。

多機能バックも良いですね。

調べれば色々あるんですね。

私のワン事情は昔のままなのでビックリです。

本の感想また教えてくださいね。
 
 
 
たくさん♪ (こたママ)
2005-08-12 02:30:35
いっぱい購入しましたね~!

私も全然持ってません・・・

お出かけ時は それぞれバックに入れるだけ(笑) 遠出の時はトイレットペーパーそのままバックに入ってます

う~ん どこまでも格好悪いなぁ・・・(苦笑)

お散歩時はう○ち袋半透明で見えるしなぁ~・・・(苦笑) でも、この間、一定の距離をおいて、虎の事を格好良いねぇ~ 変わってるね~っとずっと付いてくる おじさんがいて・・・怖くなってう○ち袋ブンブン振り回したら 去って行きました・・・(笑) おしゃれじゃないケド たまには防犯になるみたいです
 
 
 
のろまんまさんへ (Angieママ)
2005-08-12 09:59:55
そーなんです。実家から定期便が毎月来るのですが、今回はアンジーのお品が大半です



公園に行く時は、いろいろ小道具を持っていくのです。なので多機能バック活躍します。

必需品は、アンジーの水筒、飼主の水筒、フリースマット、ボール(2種)、おやつなどなどかな。



いわし粉いいですよ~!!!

お勧めです。無塩煮干がいいと思います♪

 
 
 
くらりすままさんへ (Angieママ)
2005-08-12 10:05:19
早速、公園のロングお散歩の際、多機能バック使用しています。

かなーり、便利です。ウチ側だけなく、外にもポッケやフックが付いているとかなりありがたいです。見た目も写真で見るより、可愛いデザインで、お値段も普通。

お勧めでーーーす



mobbyさんところは、本当可愛い商品が多いです。スヌードも可愛いんですよん
 
 
 
悦ちゃんへ (Angieママ)
2005-08-12 12:52:17
私、最近病気みたい

アンジーグッズばっかり、買ってしまう・・・。

(前からか?!)



自分の物をもっと買えとパパに呆れられています

はは、私らしいでしょ
 
 
 
王女たんへ (Angieママ)
2005-08-12 12:58:01
お、竹炭ご愛用していますかーーー!!

塩素もアレルギーが起こる原因になるし、除去できるのは、魅力的ですよねーーー!!



それぞれに良さがあり、どのお品も大満足でーーす
 
 
 
愛のママさんへ (Angieママ)
2005-08-12 13:01:34
探すと、日本にも素敵なお品が一杯ありますよねー♪

今回は、どのお品も大満足です♪

皆さんのブログでお勧めしているのを全て購入した感があります

mobbyさん(キャバグッズのお店)も教えて頂きました♪
 
 
 
Unknown (わんぱくラム)
2005-08-12 13:01:59
アンジーママさん、先日はご丁寧にアドバイス有難うございました。情けない少し凹んでました。頑張ってやります。



使いがってのいい商品をたくさん講入させたんですね。今は大きなバックを持っていってるので使いがっても良さそうなのでバッグがほしいです。

ラムもふりかけ買って食べてますよ。
 
 
 
こたママさんへ (Angieママ)
2005-08-12 13:14:02
はい、一杯購入しちゃいました。

私、病的アンジーグッズコレクターなんです

でも、自分の物を購入するより、心が豊かになり嬉しいのですよね



>怖くなってう○ち袋ブンブン振り回したら去って行きました・・・

このお話凄いですね。とっさに振り回したこたママさんの機転も凄い。

危ない目に合わなくて、良かったです!!
 
 
 
わんぱくラムさんへ (Angieママ)
2005-08-12 13:32:32
愛犬の悩みはどのご家庭も尽きないですよね。ウチも次から次へと問題が起きます。

躾は一生って言いますしね。

あんな賢い盲導犬でも、訓練所に送り返されることがしばしばあるそうです。ハンドラー次第。飼主の責任ってわんこブームの陰で薄れがちですが、とっても重いと思うのです。

厳しい事書いてますが、自分にも言い聞かせています。



以前にそらさくママさんが、こんな事を仰っていました。

飼主がリーダーでないお家のわんこは寿命が短いと。これは、野生のわんこのリーダーの平均寿命が異常に短い事から判明したようです。そう、常にストレスにされされるから、寿命も短い・・・。飼主の責任の重みを感じました。私はいつもわんこを真剣に愛していますので、厳しい意見しか言えません。

愛する事と甘やかす事は違うって思っています。

でもね、母さんの可能性を信じているから、厳しい事も言うんです。凹まないで前向きに頑張って下さいね。ラム君を守れるのは、リーダーだけですからね!!
 
 
 
私も!! (まぁ)
2005-08-12 14:20:01
mobbyさんの、グッズめちゃくちゃカワイイですよね私も、アジママさんのマネですが、お散歩バッグ購入しましたあとは、トートバッグとコインケースを購入しましたホントは、服も購入したかったのですが、売り切れてました・・・。届くまで楽しみです!!

 
 
 
まぁさんへ (Angieママ)
2005-08-12 14:56:52
きゃぁーーー、まぁさんもお揃い

嬉しいです♪お散歩バック、可愛いし軽いし使い勝手良いですよ!!

キャバのお顔も付いているしーーー

その他の商品も、届いたら是非ブログにUPして下さいねーーー♪

自分の事のように、楽しみです。

わくわく



そうそう、お洋服とスヌードは売り切れが多いですよね。可愛いので、注文が殺到するのでしょうね
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。