あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

ハイキング日和、吊り橋と川遊び?!

2016年12月19日 | おでかけ

2016年11月16日(水) 晴れ

1ヶ月も日記が遅れております><季節外れの話題ですが、お付き合いくださいませ。

水曜日やと言うのに、父ちゃんは朝から仕事へ行きました。あん&まろは丸まってフテ寝の様です。

しかし、仕事は午前中だけで、午後には父ちゃんが帰って来ましたよ~ さて、本日はいいお天気です。

午後から、近くの公園「ほしだ園地」へ行きました。

ここには、クライミングウォールや吊り橋が有り、園内はハイキングコースになっています。

やっぱり景色が綺麗な時期なので、平日でも結構な人がハイキングしてますね~。

駐車場からてくてく歩いて、ここから吊り橋を渡ります。↑左手に見えてるのが吊り橋です~><

さぁ~行きまっせぇ~~!!と、気合入れんと踏み出せない母ちゃん、ぎこちなく歩くのは母ちゃんだけです。

後ろから見ても、あん&まろは綺麗に尻尾が上がって、スタスタ行きよる。

さいでっか~ 母ちゃんも何度も来てるんやけど、どうにもお尻がムズムズしますねん。

あんじー、頼りになるわぁ~

そして、オイオイこれはなんや 橋を渡って、ハイキングコースで下まで降りてきたら、

ちょっとした川原が有って、あん&まろが走るんやけど、カメラが追いつかずこんな状態(汗)

吊り橋の後遺症か?!もはや、まともな写真が一枚も無い心霊写真の様でございます。すまんのぉ~あげくの果てに・・・

走ってない写真までぇぇぇ~~~「なんでこうなるのぉ」と欽ちゃん風に叫んでみた(笑)

そんな母ちゃんに、見せ場を作ってくれようとしたのか11月半ばやというのに、あんじーが川へ

おーまいがぁーーーー なにしてんのや?夏でも川には近づかんのに?!濡れたら風邪ひくでぇ~~!!

「母ちゃん、ええ写真撮れたやろ?日記の話題に出来るやろ?」と背中が語っとる?ええ子や…とシミジミ思ふ母なり。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の紅葉の京都は無謀か... | トップ | 稲荷山?カメラが違うと別世... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃんさん、出現で・・・ (びび)
2016-12-20 18:30:13
テンション大盛り上がりですね(笑)
これはうれしいですよね、父ちゃんさん。」

こちらは、お散歩とごはん前だけだし・・・(汗)

お二人のパワー全開で・・・う~む、母ちゃんさん、
私と同じで橋はねぇ~・・・私も頑張ります(笑)
懐かしい (風ママ)
2016-12-22 18:37:52
星のブランコですね。
風と鈴とも行きました。

意外と、鈴の方が平気で
風がへっぴり腰だったんですよ。
(*'▽')/ びびさんへ (Hisami)
2016-12-28 11:44:10
このおふたりさんが爆走しているのを、上から見下ろすファミリーが、
動物園の動物を見学するように、楽しそうでした(爆)
こんだけ暴れるワンコが珍しかったのでしょうか・・・

ランちゃんはお散歩の時は「かわいい~」と声をかけられるんでしょうね~。

びびさん、高所恐怖症は頑張っても治りません~(≧▽≦)
(*'▽')/ 風ママさんへ (Hisami)
2016-12-28 11:47:17
ワンコの恐怖は不思議ですね!
吊り橋なんて揺れるから、きっと怖いだろうと思っていたけど、意外と平気だったりして
まろにーなんて、マンホールとかが怖いみたいで、理解不能><
色々、トラウマ抱えてます(笑)

風ちゃんのへっぴり腰はかわいい~!!

コメントを投稿