あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

決算期、とうとう決めたよ!お楽しみ♪

2017年04月21日 | おでかけ

2017年3月26日(日)曇り

今年で何回目だ??インテックス大阪「キャンピングカーショー」またもや来ちゃいました(笑)

後ろに映る、大行列はどうやら違うブースで一安心^^

そやけど季節的に、インテックス来る日は、だいたい雨か曇り。この日もギリギリ雨は降らなかったなぁ。

いつもキャンピングカーより、アウトドアグッズを真剣に見る我が家(笑)重鎮メーカーが新作を出してたりしますからね♪

まろにーはまだまだ、人混みのハードルは超えられずスリング でも「かしこ~い!」とお声を頂く事が多いんです。

なんでやろ?大人しく見えるのかな??ビビリでダメダメなだけやのにね~!

あんじーは尻尾は下がるけど、つまらないだけ 他所のワンコが居ると、喜んでご挨拶。その時だけ尻尾がブンブン

ま、これで暫くはインテックスにも来ないよ~!そう、この後ろにキッチンが有るタイプにとうとう決定

納車は多分、秋から年末やって・・・楽しみやねぇ~

2017年3月29日(水) 晴れ

なんか急に春が来た!というような温かさ。伊賀まで遊びに来たけど、暑いくらいです。

「道の駅いが」にドッグランも有るので、昼食がてら寄ってみました。平日なのでやはり貸し切り~♪

ランラン楽しそうに走ってもらいました。後ろの建物がレストランの様ですが、外にテーブルが置いてないようです。

ちょっと暑かったのか、直ぐにバテてしまったようなあん&まろ。お昼一緒に食べられると思ったのに

「レストランの食事は外に持ち出さないで下さい。」と書いてあったので、車を網戸にして待機してもらった。

車がすぐ見える窓辺に座って、ご飯を食べていると、ドッグランに大型犬とお爺ちゃんとお孫さん&お母さんが

入って行くのが見えました。暫く遊んでいたと思ったら、ドッグランのフェンスに犬を繋いで、お水を置いて出て行った

「えぇぇぇ~~!!なんで??」母ちゃん気が気ではないドッグランの前の車にはあん&まろが居るし~~!!

匂いで気づいたか?我が家の車に向かって爆吠えの大型犬。それに負けてたまるかと、まろにーがギャン吠え(汗)

慌てて食べて、道の駅の責任者に「あんなん、ええの?」と聞きに行ったら、「ルール上アリです」とのお答え

直ぐに車に戻って移動!あ~~ビックリしたぁ。そんなルールが有るなんて、聞いたこと無いよ~

あん&まろに落ち着きを取り戻してもらおうと、マップで一番近くの公園へ行き散歩しました。

小さな公園やったけど、静かでいい公園でした。桜も2~3分咲きで、空の青とで気持ちのいいお散歩が出来てリフレッシュ

しかし残念な事が!公園に展示してあるSLが、ガチガチにフェンスに囲まれていて、見えるのは上の方だけ

伊賀は何を守っているのだろう SLより、ワンコの安全の方を是非守ってもらいたいと思った母ちゃんです。

その後、ちょっと歩き足らないので河川敷も歩いてみました。さすが伊賀、忍者が道しるべになってる~

『三重県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬連れで、鳥取県を楽しむ旅。 | トップ | まろにー誕生の地へ、車中泊... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね〜 (はなぴー)
2017-04-24 23:00:19
いいなぁ〜
見せてなぁ〜
(*^_^*) はなぴーさんへ (Hisami)
2017-04-25 14:56:11
はい、相変わらず、狭いヤツですけど(汗)
年末なんてあっという間でしょうね><

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL