あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

四万十オフ会2017 四万十川編

2017年06月20日 | 旅行

2017年6月4日 (日)晴れ ☆前半

本日も快晴であります!!四万十オフ会で、こんなに晴れが続くのは珍しい事です。

毎年、3日のうち1日は雨が降ってますが、今年は梅雨が遅そうですね。今年来れなかった人が雨女・雨男に決定(爆)

合宿所の朝は早く、5時ごろには近所のニワトリがコケコッコーそして6時前には、つくしちゃんがホロホッホー

合宿所、郷の家から沈下橋を渡って、西ヶ方駅まで約20分ほど。長閑な田んぼが広がる風景に癒されます。

はなぴーさんが、写真を撮って下さいますが、チャイちゃんがガン見しているので、超キンチョーー

線路の上に、可愛い猫さん発見 この子には日常なんだろうけど、あんじーには珍しい光景です^^

朝6時からたっぷり1時間のお散歩。合宿所に戻って支度したら、彩花さんで朝食。今日はオフ会なので、みんなが集まるよ~♪

「今日は、わんこを優先させる日なのでお休みです。」素敵すぎる~~!モーニングも美味しいです

この辺りでは、モーニングにお味噌汁が付くのは当たり前なんだそうです!!

もたもたモーニングを食べている途中で、続々とワンズ達が集まって来ましたよ。ジュニア君、ずっと動いてるから

背中ばっかり~~><チャイつくちゃんは、外に出されたの?!お写真、頂きましたm(__)m

さぁ!見て下さい!快晴の四万十川です。川原は少々アチチですが、川に浸かってまた歩くみたいな(笑)

まろにーもここでは楽しんでます。とっても楽しそうです(嬉)向こうでは、泳ぐワンコも居ますよ。

チャイちゃんが泳ぐのを、はなぴーさんが撮るですあと、ゴンちゃんともこちゃん杏ちゃんジュニアくんは泳ぎ組。

今到着した、ベルちゃんも泳ぎ組。さすがラブラドール、一番楽しんでたようです^^

あん&まろと、つくしちゃんラブちゃんは陸組(笑) もう既に濡れている杏ちゃんとジュニア君(爆)

泳げないし、川原もアチチで走れないので、陸に上がってから走りまくるあん&まろ。暑いんですけど(汗)

十分遊んだら、木陰で撮影会&おやつタイム。散歩していて遅れて来た、いちごちゃん。おやつに間に合ってよかったね^^

この時撮って頂いた素敵な写真。めっちゃお気に入り ありがとうございます。楽しかったけど後半に続きます。

後半へつづく~

『高知県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四万十オフ会2017 出発編 | トップ | 四万十オフ会2017 BBQ編 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四万十は、いつも、楽しい光景ですね。 (びび)
2017-06-21 07:45:41
本当に自然の風景の中、みんな楽しそうで、笑顔、笑顔。
これが一番、本当にいい時間ですよね。
毎回、楽しいので、みんな待ち遠しい感じなのでは?

味噌汁がつく、モーニング、最高ですね。
これでばっちり、目が覚めますよ、ねぇ~(笑)
Unknown (みいこ)
2017-06-22 14:09:00
ほんとに今年は、快晴~~でしたね。
川原では、あんまろちゃんと反対側にいて、
とおーーっい!と思ってましたが、
川にもちょっと浸かりながら遊べたんですね。
あんじーちゃんは、途中から振り向くとラブの近くに来てました。
最後のはなぴーさんが撮ってくれた写真、あんまろちゃん、 すってき~~♪♪
(*^_^*) びびさんへ (Hisami)
2017-06-28 10:51:48
奈良からは遠いので、本当に楽しみな行事になっています。
こんなに、集まって遊べる事にも感謝ですね。
あん&まろも、長い移動なんてへっちゃらで、元気に遊んでくれるので、嬉しい限りです。

そうですよ!高知の皿鉢料理は、女性も一緒に飲む為だと聞きますもんね!
きっと、お味噌汁で目を覚ますんですね!!
私も覚めました~~(笑)
(*^_^*) みいこさんへ (Hisami)
2017-06-28 10:57:11
快晴、最高でしたね♪
川原で離れていたのは、彩花さんであんじーがともこちゃんにガウっていたので、ちょっと心配だったんです。
外では大丈夫とは思いますが、どちらもせっかくのノーリードだし、安全を保つ距離で^^

でもラブちゃんの方へ行ったら、結構浅い所が多くて、あんじーも安心してました。

はなぴーさんのお写真は、いつも宝物になりますね!

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL