あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

新年のご挨拶。

2017年01月05日 | 日記

明けましておめでとうございます

本年もどうかよろしくお願い致します

酉年ですね~!昨年の日記も終わらないまま、もう5日になってしまいました。

年末年始には、出雲大社にお参りして来ましたが、まだまだ12月を遡ります(汗)

こんなんですが、ゆる~く今年もお付き合い下さいませ。

よろしくお願い申し上げます。m(__)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷山?カメラが違うと別世... | トップ | 3回目のお散歩レッスン㏌箕面。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿