あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

9月の終わり、まだまだ暑い散歩でした。

2016年10月18日 | お散歩

2016年9月25日(日)晴れ

この日父ちゃんは午前中だけ仕事やったから、お昼までに帰って来て、ランチを外で食べる事にした。

しかしこの日も結構な暑さで、日の当たるテラスでは暑すぎるという事で、決めていた1軒目は却下。

2件目に行ったお店は、満席で待ち時間かなり有り 3軒目は初めて行くお店でテラス席が空いてた。

陰にもなっていて、これならあん&まろも一緒に居られるね  カフェ&ベーカリー クラムボン

 

ちょっと遅くなってしまって、母ちゃんもお腹ペコペコ~!でも大丈夫!ランチセットは、パンがお代りできます^^

メインが来るまでに、パンを2個も食べてしまった母ちゃんいくらでも食べられそう><

「アタシらの分、残しといてや」と言いたげなまろにー。テラス席に大分慣れてきた様子。

さて、食後の散歩は何処へ行こうか? 今日は日曜日やから、近場で空いてそうな所へ行こか。

大和郡山市に有る、大和民族公園に来ました。午後からは、気温がグングン上がってきます。

 

あんじーも、まろにーも口が開きっぱなしで歩きます。ほんま、9月末とは思われへん暑さやなぁ。

そやけど、ちょっとだけ秋らしくコスモスが咲いていました。昨年はコスモス三昧の秋やったのに

今年はホンマに残念や。

それでも母ちゃんは、この笑顔で癒されるわ~。涼しくなったら、お散歩いっぱいしよなぁ~~

『奈良県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋分の日は、稲荷山でパラダ... | トップ | 10月になっても、まだまだ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼は暑いよねぇ〜、あんじー&まろにーちゃん。 (びび)
2016-10-19 09:47:41
コスモスは、残念ですね、
しかし、これからでしょうからねぇ〜。
楽しみにしていましょ!
暑いですー (JUNKO)
2016-10-20 08:26:25
ほんと、いつまでも暑いねー
家族一緒に食事ができるのが一番!(*^^*)
阪奈道路ぞいですかー?
チョッとランチに良さそうですね(^_-)
あんまろちゃん達の笑顔には私らも癒されます💕これから快適な季節、いっぱい遊べるね(*^^*)あんまろちゃんGO~GO‼
(*^_^*) びびさんへ (Hisami)
2016-10-20 11:03:21
そちらも当然、暑いですよねぇ。
今年は台風来る来るサギのようでしたね!
その分、北の方が大変でしたが・・・

涼しくなったら、すぐに寒くなりそうですよ(汗)

(*^_^*) JUNKOさんへ (Hisami)
2016-10-20 11:07:44
そうです!モーニングが好評な阪奈沿いです!(^^)!
テラス席も暑くなかったし、犬も一緒に行ける貴重なお店です。
店内も良い雰囲気でしたよ♪

もう10月後半ですもんね、そろそろ涼しくなってもらわないと~!!
Unknown (シュガー)
2016-10-20 18:55:19
今日も暑かったです。汗ばむほど。朝晩の気温の差が激しいですから風邪をひかれないように。あんまろちゃん、楽しそうにしていますね。おお、初めてのレストランで、いいところで良かったね。
(*^_^*) シュガーさんへ (Hisami)
2016-10-26 10:52:31
コメントありがとうございます。四万十のお写真、見せてもらってたので、
会っていたような気分になっていましたが、お久しぶりですよね~(笑)

ようやく秋らしくなってきたでしょうか?
ミニクッキーちゃんと、コスモス見れたんですね!
こちらは今年はコスモスが、少なかったです。

あん&まろは、お花より走る方が楽しいでしょうね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL